The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマス!
2007-12-24 Mon 21:08
イヴ決戦となったスーパースター王座決定戦は

今年のオート界の顔、山田真弘選手の優勝で幕を閉じました!

文句なしの強さ!

これで年間最優秀選手間違いなし!

来年の選手表彰式が楽しみになりました。


2着だった荒尾選手も本当に凄い!

トライアル2戦目の落車で左手首を痛め

レース前に痛み止めの注射と薬を飲んでレースに参戦。

落車後は物も握れないと話していた選手が

あそこまでのレースを見せてくれました。

逆境に強い荒尾選手らしい、魂の走りでしたね。


今日はクリスマスイヴ。

優勝した山田選手は帰って家族とクリスマスパーティー。

今年はもうプレゼントはいらないんじゃないかな?


私は、5日間、いや6日間の緊張感から開放されたので

ゆっくり休みます。

リポート、どうだったでしょうか?

今度やらせて頂く事があるかどうか分かりませんが

参考にしたいので、こんなネタが欲しいとか

あんな事を聞いて欲しいとか、何でも良いので

ご意見を頂ければ、これ幸いです!


皆さん、良いクリスマスを!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<みなさ~ん! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 祝!50000カウント!>>
この記事のコメント
メリークリスマス。
こんばんわ。川口リポーターおつかれさまです。たもっちゃんのリポート、とてもあたしには参考になり、よかったですよ。タイヤ情報なんかはよかったです。他の場でも教えてほしいくらいです。そのくらいタイヤでレースが変わってしまうのですね。今年のNO.1は山田選手で決まり!ですね。
2007-12-25 Tue 17:06 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
最高でしたよ!
実況だけじゃなく、リポーターやらせてもグーなんて素敵です!結構車券の参考にさせていただきました。
ところで、松尾兄もあのウワサの48タイヤでいったとか・・・
48タイヤってこんなにすごいんなら、タイヤの番号も公表して欲しいですよねぇーーー!

これからも実況がんばってくださいね!
2007-12-25 Tue 19:50 | URL | 虎の子 #-[ 内容変更]
と~~ってもわかりやすく、すてきでしたv-238

お疲れ様でしたv-10
2007-12-27 Thu 09:34 | URL | まろん #S6u.HVpc[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
