The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近ハマッてるCM!
2008-01-07 Mon 00:39
ある電気製品メーカーのCMで

猫と犬が可愛らしくエコをアピールしているんですが

そのCMの幾つかあるパターンの内の1つに

茶色の貫禄十分の猫が

左手を 『ぐぅ~っ!』  『ぱ~っ!』

右手を 『ぐぅ~っ!』  『ぱ~っ!』

ってやるんです!

あの仕草がめっさ可愛くてハマッてしまいました。

実家で相当長いこと猫を見てきましたが

あんな仕草をする猫は見た事がありません!


あれは何の意味があるんだろう・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっぱり可愛いですよね~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | The お正月!!>>
この記事のコメント
あ、あの猫カワイイですよね!
10年くらい前に飼っていた猫は、抱っこしてて眠い時
人の膝の上でぐーぱーしながら押してました。
多分お母さんのおっぱいを吸う時のしぐさでやってたようです。
でも、普段はしませんでいたよ、、、
あの猫ちゃんは草むらでやってますよね、珍しいですよね、、、
2008-01-08 Tue 00:03 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-08 Tue 00:17 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
