The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レジャーチャンネル!!
2008-01-08 Tue 22:17
先ほど、競艇レジャーチャンネルの

『JLCニュース』に電話出演させて頂きました!


“おも○っきり 生電話”

みたいな感じです。


自分の出番になる5分前ぐらいから電話を繋ぎ

そのコーナーが始まるのを待っていると

胸の鼓動が高まってきました(緊張!)。


今節の振り返りと明日の優勝戦の展望。

最後に戸田競艇場のPR。

正味、6~7分の時間でしたがあっと言う間でした。


自宅での電話だったので、お客さんが来ないかとか

レオが鳴き出したらどうしようとか

びくびくしながら部屋を閉め切ってやりましたが

初めての体験で楽しかったです!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありえんだろう・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | やっぱり可愛いですよね~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
