The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありえんだろう・・・。
2008-01-11 Fri 01:56
日付変わって一昨日の話。

いつもの様に戸田での仕事を終え、車で帰宅中。

最終日という事もあり、帰りの道はやはり渋滞。


なかなか進まない車。

ラジオもCDもかけていない車内は静かだった・・・


・・・が・・・


『うぉ~い!タバコ持ってない?』


・・・ん?・・・


ラジオ付けてないよなぁ?


あぁ、歩道の通行人が話してんのか。

(と思って助手席側に目をやると・・・)


そこには自転車に乗ったおじさんが!!!


明らかに車を運転している私に向かって言っているのです!


一瞬、呆気にとられましたが、何とか平静を保ち

首を横に振りました。


すると、そのおじさんは私の前の車に移動し同じ事を・・・。


え~~!!考えられへん!!

思わず一人の車内で絶叫してしまいました。(絶叫まではしてないかな・・・)



ね、ありえないでしょ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝!成人! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | レジャーチャンネル!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
