The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
王者強し!!
2008-01-17 Thu 01:09
シルクカップから帰ってきました。

それにしても高橋選手強かったなぁ!


スタートカマしてバックで差す。

競艇用語ではありますが

あれは『まくり差し』と言って良いのでは?


高橋選手以外にも、あの様なパターンを

時々繰り出す選手はいますが

テンポがやっぱり違います。


休みが無い。と言うか間髪入れずと言うか。

あの芸当は高橋選手ぐらいしか出来ないのでは?

と思うぐらい鮮やかな勝ち方ですよね。


高橋選手は今月本当に大変です。

明日、表彰式。あさって浜松前検。それが終わると

今度は船橋が待っています。

浜松も船橋もGⅡです。


年末から連戦で疲れもあると思いますが

好調をキープしていますし頑張って欲しいですね。




そして、皆様コメントありがとうございます!

つかおさま>

船橋は山茶花に行ければと思っております!


ドラ子さま>

伊勢崎遠征お疲れ様でした。

楽しまれたようで良かったです!

ぜひまたお越し下さい!


さとし・Fさま>

まず驚いたのは、お名前と苗字のイニシャルが

私のもとアナウンサー仲間と一緒だったので

まさかと思い、びっくりくりくりしちゃいました!

初めてのコメントありがとうございました!

また気軽にお願いしますね~!



そして、気になる気になるリンパマッサージですが

放送聞いていてドキドキされた方も多かったはず。

彼女(本日のゲスト正木さん)はなかなかの大物っすね。


放送終了後に女性スタッフが本当に気になったらしく

話を聞いていました。

私もたまたま(笑)同じ部屋にいたので

耳に入ってきましたが・・・

・・・ピ~~~~~~~~~~!!

とてもじゃないけど言えませぬ~。


ただ、それをやると1ヶ月で0.5キロは痩せるらしいっす。

でも・・・あぁ・・・・(恥)


毎日ポテチ。

さすがに毎日は?だけど、私も好きですよ。

結構食べてる方だと思う。


明日は表彰式だ~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<表彰式報告! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 祝!成人!>>
この記事のコメント
表彰式…
お疲れ様でした(*^^*)
私は行けなかったのでどんなかんじだったのか教えてください♪
2008-01-17 Thu 21:15 | URL | もも #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-17 Thu 23:32 | | #[ 内容変更]
正木さん凄かったですね~♪
あんな方こそ、今のオート界に必要かもしれません(^^;
竹内選手に対する「見えないですね~」は自分の中のお気に入りです(笑)
2008-01-18 Fri 03:20 | URL | アカル #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 09:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
