The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
表彰式報告!
2008-01-18 Fri 12:58
あっと言う間の2時間でした。

壇上の仕切りの大変さ、自分の力の無さを痛感しました(泣)

ほとんど舞台裏にいたので選手の写真は撮れていません。

ごめんなさい!

でも、一緒に頑張ったメンバーをご紹介!


今回のスーパーディレクターさんです!
数々の失態をお許し下さい!
スーパーディレクター


スーパー司会!D前アナです!
流石の司会っぷりでした!アドバイスもありがとう!
スーパー司会


スーパーアシスタントさくらさんです!
第1声を聞いて癒されました。皆さんもそうですよね?
スーパーアシスタント


見習いインタビュアーの吉原です!精進しておきます!
見習いインタビュアー



感謝祭エンディングのシーンです!
MVP山田選手の力強い一言で楽しい時間はお開きとなりました。
締めのご挨拶
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<世界のナベアツ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 王者強し!!>>
この記事のコメント
こんにちは。
インタビュアーお疲れ様でした。私も参加させていただきました。選手とのツーショット写真は行列がすごくてあきらめましたが、たもっちゃんと選手とのインタビューはそれぞれおさえることができました。たもっちゃんと貢選手のツーショットは保存版です。スーツ姿の選手の皆さんはかっこいい!ますます大好きになり、いっぱい応援しようと思いました。とても楽しい一日でした。
2008-01-18 Fri 16:41 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
お疲れ様でした
表彰式今度は参加できたらいいなぁ…
2008-01-19 Sat 11:24 | URL | もも #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
