The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出張だぁ~!
2008-01-21 Mon 23:14
明日から出張です!

伊勢崎ではなく、徳山に。

今は合併して徳山市ではなく周南市になっていますが。

駅名は変わらず徳山駅ですし、競艇場の名前も徳山競艇場です。


戸田とは展示や競技情報も読み方が違うので

しっかりとマニュアルを見て予習しておかないと。


そして徳山では最終日に優出選手の公開インタビューがあります。

その司会もしないといけないので結構体力勝負だったりします。

何故かと言うと

実況やって、次のレースの展示やって競技情報呼んで

5階から猛ダッシュでイベントホールまで走って

公開インタビューやって、今度は5階まで階段を

猛ダッシュで駆け上がって・・・ぜぇ・ぜぇ・・ぜぇ・・・

そんな状態ですぐ次のレースの実況なんです。


普段から体力つけておかないといけませんね。



本文と全く関係無くてごめんなさい!
中山競馬場
中山競馬場2
“金杯で乾杯!”・・・出来ませんでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<只今出発しました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 世界のナベアツ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
