The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さ・さ・さみ~よ~!
2008-02-03 Sun 21:17
戸田競艇は予定通り開催。

視界不良とまではいかず、快適に実況できました。

戸田ではスタート展示の時、1レースごとに気象状況を発表します。

今日は終日、気温2度でした。


さっき外の様子を見に行ったついでに写真を撮ったら・・・
雪
まだ降ってる。
明日、出勤出来るかなぁ?

話は変わって・・・

気候的にはほんとに寒いですが

オート界では25期が熱いっすね~!

この調子でSG、久々に25期やっちゃいますか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<出張っす! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 職業柄・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
