The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日ですね!
2008-02-10 Sun 23:10
全日本選抜優勝戦!

メンバーも揃って楽しみですね!

やっぱり人気は高橋選手になるのかな~?

レースはテレドームで聞いてるだけだけど。

明日徳山も優勝戦です。

明日も優出インタビュー。
プラス!

表彰式まであります!

頑張りま~す!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<強い! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 徳山も今、雪。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 Sun 23:32 | | #[ 内容変更]
お疲れ様です
たもつリーダー、お疲れ様です。
徳山競艇のお仕事が最近続いているような気がしますがくれぐれも身体を壊さないように気をつけてくださいね。

先日、初めて競艇場へ行ってきました。
まったく分からず2個レース見て帰ってしまいましたが・・・^^;
(だってオートと違いすぎて・・・スタート展示ってなに?という超初心者っぷり)
今度行くときは是非たもつリーダーに教えて頂きたいです。

今日は、池田選手の誕生日v-274
全日選優勝v-20して最強船橋をアピールして欲しいです!
2008-02-11 Mon 12:22 | URL | イルカ #zlAQJbYM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
