The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強い!
2008-02-11 Mon 17:00
徳山競艇からの帰りのファンバスの中で

テレドーム実況を聞きました!

絶対王者はやっぱり強い!
今の感じだと、今年は実況にもあったように

貢イヤーになるかも知れませんね!

帰ってオンデマンド見るの楽しみ!

日付変わってるけど・・。

でも、2、3着の船橋2人にも拍手を送りたい!

特に内山選手!

スタートも決まったみたいだし

池田選手とやりあえたみたいだし

今回掴んだ自信は大きいのではないでしょうか!


さっ、新幹線の長旅だぁ!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<無事に帰ってきました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | いよいよ明日ですね!>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。徳山競艇おつかれさまでした。
浜松では貢選手、圧倒的な強さでの優勝でした。内山選手、池田選手の二番手争いもすごい気迫を感じました。
ところで、船橋トーターチャンピオンカップのイベントで、CS中継アナウンサーのトークイベントがあるようですが、たもっちゃんはこちらに参加ですか、それともCS司会実況ですか。これ、楽しそうですね。
2008-02-11 Mon 17:35 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
No title
はじめまして。
高橋選手強かった~。4年ぶり?のSGとのことで。
高橋、池田。この二人が復調してオートも盛り上がるといいです。

徳山は何もないところですがまたきてください。w
山口県人なんですが徳山競艇にはいったことはありません。(;^ω^)
下関のほうが近いもので。。。
2008-02-11 Mon 19:28 | URL | かず #OARS9n6I[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-11 Mon 23:03 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
