The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日が楽しみ!
2008-02-15 Fri 22:42
明日は船橋オートでCSアナウンサー大酒豪・・いや大集合!

私は船橋代表として参加させて頂き、船橋の選手を応援します!

CS中継内でもイベントの模様を流す様なので是非ご覧下さい!



明日の起床はヒルマン監督の決め台詞ぐらい早いので

もうそろそろ寝ます!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やっぱり楽しかった~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 無事に帰ってきました!>>
この記事のコメント
完さん、お疲れ様でした!

チャンピオンカップの優勝戦に地元が居ないのは寂しいかぎりでしたが、チャレンジカップでは地元高田選手が優勝決めてくれて、本当に嬉しく感動でした。最後の表彰式でも良い笑顔が見られましたし…。暫く地元開催はありませんが、次回開催の際に恒例優勝握手会を楽しみにしたいと思っています(^o^)


他場のアナウンサーの皆さんもとても個性的で、楽しい一日でした。ありがとうございました。
2008-02-16 Sat 21:13 | URL | #o25/X8aE[ 内容変更]
CSアナ全員集合!おもしろかったよぅ!
今日はCSが楽しかったデス!
電投そっちのけ!(ダメじゃん)
堂前くんの司会にはじまり、
中林、峠口のお姉さま方に圧倒され、
かいゆり、さくらちゃんはかわいい!
同じ九州男児なのに、うっちぃのテンションは凄いね!
でも最後は、高田、篠原、両選手、おめでとさん、でした。
完ちゃんも船橋応援団ご苦労様!
またやると良いな!v-10
2008-02-16 Sat 22:10 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
