The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり楽しかった~!
2008-02-18 Mon 02:01
楽しみにしていた今回のイベント!

非常に楽しく参加させて頂きました。

応援合戦は勿論、船橋を応援させて頂きましたが

ホームにも関わらず、他地区にちょっと、いやかなり押され気味でしたね・・。

こちらはチャンピオンカップ優出メンバー紹介!
イベント優出インタビュー


トークショー!(牧野選手、早船選手、押田選手、佐藤選手、加賀谷選手)
トークショウ


まさに全員集合!
全員集合!


飯塚(“うっちー”こと内野さん)の勢いに、船橋、伊勢崎(中林さん)はたじたじでした(笑)
ステージ2


レースでは少し元気の無かった川口、浜松勢ですが
ウィズではしっかり盛り上げていましたよ!(甲斐さん、山咲さん、垰口さん、堂前さん)ステージ1


貴重な2ショット!!
ステージ3


ほっとした瞬間。
ステージ4


チャンピオンカップ優勝の篠原選手!
今回は貫禄の優勝でした!完全Vおめでとうございます!
篠原選手インタビュー


チャレンジカップ優勝の高田選手!
今回の優勝者2人には部品交換チケットというものが
送られました。整備博士の高田選手にとっては
最高の賞品ではなかったでしょうか?
高田選手、久々のVおめでとうございます!
高田選手インタビュー



今回のイベント、みなさんどうでしたか?

本場にお越しになられた方、CS中継でご覧になられた方

ぜひ感想をお聞かせ下さい!

私としては楽しかったので、ぜひ他場でもやって頂きたいです!


ちなみに今回の写真はほとんど、仕事でいつもお世話になっている
坂本さんに撮って頂きました!ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひっさびさだな~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日が楽しみ!>>
この記事のコメント
楽しかったよん。
こんにちは。
残念ながらレース場へは行けなかったのでCS中継で楽しませていただきました。各場それぞれ情報もしっかりとあり、脱線したところもあり、ナマで見たかったですぅ。伊勢崎でも他場でもやってほしいです。皆さんの楽しさが伝わってきて、ほんといい企画でしたね。
2008-02-18 Mon 12:04 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-19 Tue 11:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
