The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春一番!
2008-02-25 Mon 17:22
体験された方、ニュースでご覧になられた方

いらっしゃると思いますが

一昨日の昼ぐらいから昨日まで

関東地方でも、猛烈な風が吹き荒れました。

各地でけが人もでたようですし、交通機関にも大きな

影響を与えました。


一昨日は戸田競艇で実況でしたが

あんな光景は初めてみました。

午前中までは気温も16度ぐらいまで上がり

過ごし易い陽気だったのですが

午後に入って何やらおかしな雲行きに・・・

しばらくすると、どこにそんな砂があったのか?

というぐらいの砂埃がもくもくと、あちこちで立ち昇り

水面は真冬の日本海みたいになってしまいました。

ちょうどその時スタート展示中だったのですが

その後にやる予定の周回展示は風がおさまり次第という事に。

15分ぐらい待ったでしょうか?

風も少し落ち着いたという事で周回展示。

しかし・・・転覆艇が・・・。

選手にとっては本当に気の毒なコンディションでした。

ちょうどそのレースの展示は私が担当でしたので

届いた展示タイムを読もうとした瞬間、びっくりしました!

大体、展示タイムは6秒台が普通で

かなりの荒れ水面で7秒台なのですが・・・

何と・・・9秒台の選手がいたのです!

今まで長いことやっていますが、後にも先にも無いでしょう。


と、まぁ色んな意味で思い出に残る春一番でしたね。




でも、あれって春一番なのかなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<敵無し! 絶対王者! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 日刊スポーツ杯争奪戦!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
