The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!初V!
2008-03-07 Fri 20:30
伊勢崎オート
第29回サンケイスポーツ杯争奪戦は

伊勢崎出身、飯塚29期
細野俊介選手が
嬉しい初優勝を飾りました!

前回、飯塚開設記念で準優勝。

最後の直線で篠原選手を差し切っての準優勝は
価値がありましたし、やはり伊達ではありませんでした。

今回はその勢いのままに参戦しましたが
準決勝では地元ベテラン鈴木清市選手に苦しめられました。

そして優勝戦!

何としても今回決めたい!
その気持ちは人一倍強かったはずです。

スタートラインにつくも
車の向きを修正され

そして絶対トップスタートを切ると言ったスタートは
まさかのフライング!

発走までの一連の流れを見ていると
気持ちが空回りしているようにしか見えませんでした。


しかし、2度目のスタートは同ハンから

宣言通りのトップスタート!

道中は中野選手の抵抗にあったり
浅香選手に内に入られそうなシーンもありながら

堪え通して見事な初優勝!

ゴール前は体全体を揺らしながら
喜びを表現していました。

恐らく地元応援団も観戦していた事でしょう!

細野選手はもちろん、応援し続けてきた皆さんも
おめでとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大木選手おめでとう! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ♪イッセッサキッオートッ!♪>>
この記事のコメント
四日間お疲れ様でした!

今日の優勝戦はいいレースでしたね。
細野選手が初優勝というのは少し意外でしたが、最高の優勝になったのではないかと思います。

個人的には、2Rで粘って二着に食い込んだ唐鎌選手にもグッと来ました。
またデビュー当時のような強さを見たいと思っているので、妙に嬉しかったです。
2008-03-07 Fri 21:33 | URL | 旧SSレプリカ #tX2m5ZCU[ 内容変更]
おーーいっ!
こんにちは。
しばらく更新がないですが・・お元気ですか。
あたくしは花粉症が日に日にひどくなっています・・。
2008-03-23 Sun 15:05 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
