The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに暴れん坊将軍レオ登場!
2008-03-28 Fri 13:27
そんなに・・・
レオ大暴れ1


ストレス・・・
レオ大暴れ2


溜まって・・・
レオ大暴れ3


るんですか・・・
レオ大暴れ4


と、言いたくなるような暴れっぷりですが

実は空いたティッシュの箱を破壊するのが大好きなんです。

たまに喉に詰まりそうになって

『オエッ!』ってなってます(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<風つえ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 Sun 18:34 | | #[ 内容変更]
始めま∪て
うちのチワワ君も暴れんぼうデズ(._.)まだ5ヵ月なのでなんにでも興味シンシンで手がおえない状態です( ̄▽ ̄)
2008-03-31 Mon 16:54 | URL | リん #90LdKUd6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 Mon 16:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
