The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
南関東競馬クラシック一冠目第53回羽田杯!
2008-04-24 Thu 02:04
皆さんにはこの場での報告が遅れましたが

私、3月末から大井競馬(TCK)実況中継の司会を

務めさせて頂いております!(CS120ch、東京MXテレビ)


そして、今日牡馬クラシック一冠目羽田杯が行われました。(牝馬2頭も挑戦)

優勝は11番人気のニックバニアン!

的場文男騎手の巧みな手綱捌きに導かれ、一冠目のゴールへ!

断然人気のディラクエを倒しての優勝は非常に価値がありますし

東京ダービーへ向けても弾みがつきました。


戦前は人気的にも1強ムードでしたが、一転して東京ダービーは

混戦ムードに変わってきました。

今から本当に楽しみです!


競馬番組の司会はまだまだ不慣れなところがあり

お見苦しい点もあるかとは思いますが

頑張りますので、どうぞご覧下さい!


次回は明後日に出走します!


ご報告が遅れたのは、まぁ色々とありまして・・・(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日からはオールスター!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 次開催は・・・>>
この記事のコメント
日本の馬は諸外国に比べ早目に引退します。
 
その後、引退した馬はどうなるのですか?

極々一部は、乗馬クラブへ行きますが・・・

大半の馬は・・・馬刺しですか? 桜鍋ですか?

競馬は大嫌い・・・

オートレースバンザイ! 堂前さんに負けるな!
2008-04-24 Thu 13:25 | URL | ボンドの呪い #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
