The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢。
2008-05-12 Mon 00:23
とは言っても

○○になりたい!ではなくて

寝ているときに見る方。


誰かのブログでも書いてありましたが

私も色々と動きのあった先月に2本立ての夢を見ました。


まず1本目。

誰か知らない人と長~い滑り台みたいなもので遊んでいて

次は、私が相手の人の背中を押してあげる順番だったのですが・・・

なぜか、その時だけ滑り台の先が断崖絶壁になっていて・・・

『あ~っ!!』って・・・。


2本目。

競艇の実況で、行った事のない競艇場に出張だったのですが

なぜか放送席の場所が全く分からなくて、場内を彷徨っているうちに

第1レースがスタートしてしまって、ようやく関係者を見つけたら

めちゃくちゃ怒ってて、引きずられるように実況する場所へ。

その場所はなぜか倉庫みたいなところで、しかも・・・

マイクがなくて、なぜか拡声器で実況させられて・・・

途中で嫌になって帰っちゃう。


という2本立ての夢でした。


先月の話ですが、4月は環境が変わる月ですので

夢を見る人も多いのかも知れませんね。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<食欲の春? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 変~身~! ドロ~ン! 古っ!( ̄ロ ̄lll)>>
この記事のコメント
 はじめまして

 ブログを始めたばかりで不慣れですが、
私のブログもご覧いただければ幸いです。 

 甚だ ヘタレなブログではありますが・・・
どうぞ、よろしく!
 
 http://blighterfuture.seesaa.net/
2008-05-12 Mon 04:17 | URL | トントン拍子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
