The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食欲の春?
2008-05-14 Wed 01:35
20080514013604
俺痩せたなぁ・・・ってわけないか


これはレオの体重です。


最近、レオの食欲が異常なんです


さっき、ご飯食べたばかりなのに


『あの~、晩飯まだですか?』


みたいな顔して催促してくるんです。


なので、仕方なくおやつのビスケットをやってたら


理想体重より1キロぐらい太くなっちゃいました


まぁレオは普通のミニチュアダックスに比べると


骨格が大きいので、体重も少し多めに見た方がいいのですが・・・


日付かわって、レオも10才まで

1週間切りました。


新陳代謝も落ちてきてるのかなぁ・・・


もっと運動させようっと。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<職業病? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 夢。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
