The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぅ~!!
2008-05-15 Thu 00:26
先程、大井競馬場から帰宅しました


のりさん、初コメありがとうございます!

黒潮も頑張りますよ~!


今日行われた『大井記念』は

1番人気のコウエイノホシが優勝しました。


JRAから南関東に移籍して2戦目にして重賞制覇!

勝ちっぷりからしても、帝王賞が楽しみです。


ただ、敗れたルースリンドも次走は上積みがありそうですね。


明日は東京プリンセス賞。

南関東牝馬3冠の2冠目です。

こちらは激戦ムード。

難解な1戦ですが、馬券的には面白そうです。

明日はテレビで観戦しま~す!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<久々の! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 職業病?>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2008-05-15 Thu 01:13
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
