The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の!
2008-05-15 Thu 15:11
20080515151312

20080515151318

20080515151320

運動不足を解消しに

公園調教に行きました!

レオも嬉しそうでしたし

ボールを追うダッシュ力も健在でした!

最近、落ちていたトモの筋肉も

今日のボール追い調教でだいぶ戻ったと思います。

さぁ、復帰戦はどこにしようかな?

運動の後の水は美味い!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<缶コーヒーのCMで・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ふぅ~!!>>
この記事のコメント
No title
こんばんは。
れおぽんったら、あいかわらず、かわゆっすなぁ。れおぽんに負けず劣らずあたし、かなりの運動不足ですぅ。れおぽんを見習わなくっちゃ!
今日、飯塚オート見てたら、「勝利の女神」なる女性が登場してました。浜松、山陽に続いて3場目ですね。やはり、女性の力が必要なのかしら。
2008-05-15 Thu 18:51 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
No title
初めてコメントいたします。
レオポンの運動不足気味わかります。
わんちゃんは言葉が話せない分何かで訴えてきます。
なるべく一緒に運動してあげてくださいね。
2008-05-16 Fri 21:33 | URL | スウ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
