The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱ楽しいな~!
2008-05-25 Sun 00:52
開幕しちゃいました黒潮杯!

途中、パラッとありましたが場内の熱気で

すぐにあがり、全レース良走路で行われました。


ドリームは東小野選手が圧勝!

帰りの取材でさっそく

『ギザジュウ効果、でましたね!』と聞くと

『一回勝ったぐらいではねぇ(笑)』と

当然のことながら満足はしていない様子でした。


本人も話していましたが

確かに、3日目以降天気が回復したとしても

ドリームのように冷えた走路でのレースは

もうないはずです。


ヘッドも新品に換えたばかりということで

安心はできませんよね。


明日は大得意の湿走路になりそうな予報。

流れは掴めそうな感じです。



話は変わって、皆さん!

今日のオープニング、サオリン、アンチャンコンビ!

見て頂けましたでしょうか?


双子かと思えるぐらいのナイスなコンビでしたよね!


もちろん明日も!

しかも、そんなところで、そんな格好で、そんな事を!?

お見逃しなく!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<波乱の黒潮! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日から・・・>>
この記事のコメント
No title
こんにちは。2日目お疲れ様です。ひさしぶりのオート、楽しさが画面から伝わってきてますよ。さおりんとあんちゃんコンビのメガネ姿、かわゆいっすねぇ。レース以外にも楽しみがあってよいです。それにしても、永井選手が心配です・・・。
2008-05-25 Sun 18:06 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
