The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ、セミファイナル!
2008-05-27 Tue 01:39
熱走路の予選最終日を終え

いよいよベスト32が激突する準決勝戦を迎えます!


この時期は、9レースと12レースの時間帯では

走路温度が随分違います。

その辺りは、各選手の明暗を分けそうです。


9レースは好調ベテランが熱走路を見方に

混戦を演出するか?

宍戸選手、岩佐選手。この2人ががっちり前を固めれば

かなりレースは面白くなりそうです。

10線の2人は早めにこの2人を捌かないと

優出は厳しそう。

20線にはイン攻め厳しいメンバーが揃いました。

そこを、浦田選手がどう突破するのか?

興味は尽きません。


10レースは好調山中選手に注目。

記念初優出へ、逃走だ~!

そうはさせじと追ってくるのは誰か?

白次選手は最近スタート切れています。

20線では、もう一皮剥けたい、黒岩選手と鈴木選手。

3日目の動き良好だった岡部選手。

そして何と言っても永井選手。

オーバーホールで間に合いましたが

更なる上積みが求められます。

気合の仕上げで、得意のカマシが出るか?


11レースは男、田中耕三の“逃げ”から始まります。

その後ろの若手2人は早めに抜け出しての独走が条件。

20線最内は選手間でも評判の良い阿部仁志選手。

岩田選手と金子選手はかなりの機力アップが必要。

そして、その外にはなんと!!

昨年、優勝戦で激闘を演じた中村選手と高橋選手が・・・。

番組さんもニクい演出しますなぁ!

去年の黒潮もこの2人は準決勝で戦っています。

結果は①高橋選手②中村選手。

そして優勝戦が逆転で中村選手でした。

さぁ、今年は?


そして12レース。

逃げは清岡選手。ハンデは重くなりましたが

若さと好調さで乗り切って欲しい。

10線には『ミスターオート』が健在ぶりをアピール。

ただ、出来れば早い時間帯が良かったか・・・。

そして、このレースには20線にこれといった

好調車がいません。

ならば、小林選手の速攻力が生きるか?

伊藤選手や池田選手がどこまで復調しているでしょうか?


メンバーを見ていたら楽しみで仕様がなくなって

こんな時間になってしまいました。


そしての3日目お笑いイベント。

『ビニール野郎』さん、『キーチ』さん。

番組へのご出演、ありがとうございました!

お笑い界のS-1(M-1)目指して頑張って下さい!




スポンサーサイト
別窓 | オートレース  | コメント:0 | トラックバック:0
<<頂上決戦! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 波乱の黒潮!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
