The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
職業病2。
2008-06-13 Fri 01:51
梅雨に入り、寝苦しい夜が続くようになりました。

昨夜、原稿の作業が長引いて3時ごろにようやく

寝に入ったのですが、なかなか眠れません。

なので、たまには羊でも数えてみるかと閃き

想像し始めました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊が1匹・・・2匹・・・3匹・・・4匹・・・5匹・・・


・・・ん?


なんかおかしいぞ・・・


なぜか羊がみんな4コーナーをカーブして最後の直線に入り

一生懸命ハードルを飛び越えているではありませんか!


しかもゼッケンまで・・・・・・・
これはウソです(笑)


しかし、もはや羊作戦も通用しなくなってしまった我が想像力。

じゃあいっその事、馬を数えてみるか?

もちろん、長閑な牧場の風景を思い浮かべながら・・・


他も考えてみたけど、オートはまず眠れないし

競艇も・・・うん・・・ムリムリ。

って言うか、発想が間違ってる。


他の競技じゃなくて、動物だよね。


よし、今日は色んな動物を登場させてみよう!




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いよいよデビュー! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 日本人はサカナです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
