The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよデビュー!
2008-06-15 Sun 18:23
20080615182509
20080615182506
戸田競艇場に待ちに待った
超大型新人選手がデビューした!


埼玉支部所属105期

照沼杏奈。


やまと卒業記念競走で

準優勝と女子選手として

出色の成績を残した。


全国競艇ファンの注目を集めたデビュー戦は

なんと3コースを主張して
豪快かつ華麗な捲りを披露!

早くもファンのハートを鷲掴みにした。


レース後のコメント

『水面では先輩も後輩もないわ。もちろん男性、女性も関係ない。』


ますます今後が楽しみになってきた。



杏ちゃんごめんm(__)m
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<忘れてた・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 職業病2。>>
この記事のコメント
No title
おはようございます。
杏ちゃんすごーい!でも・・オートファンにとっては、ボートよりもバイクに乗っている姿が見たかったなぁ。
2008-06-16 Mon 07:31 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
はっぴぃ。さんへ。
今回の照沼ネタで、はっぴぃ。さんと同じ様な意見を持たれた方は多かったようです。

私も軽率だったと思っています。

ただ、照沼はオートを始めた頃から、ほぼ同時に戸田競艇のスタート展示の放送もやっているんです。

どれに偏ってということは決してありませんので、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

私のこれからのブログの内容もオート、競艇、競馬の3競技をやっていくつもりですのでよろしくお願いします!
2008-06-18 Wed 23:44 | URL | たもつ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
