The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
渋い、渋すぎるぅ!
2008-06-18 Wed 18:08
川口オートの名匠戦!

抜群のスタートから逃げた宍戸幸雄選手が

いぶし銀のテクニックで片平、五十嵐の船橋勢を完封!

私の記憶が確かならば

宍戸選手は地元のG2を2、3個とっていたはず。

記念制覇は16年ぶりだそうです!

本当に素晴らしいの一言!


ただ、今回の優勝はフロックでも何でもありません。

伏線はありました。

船橋の黒潮杯優出。

あの時も『たまたま』という言葉を連呼していましたが

好調を持続していたんですね!


宮城出身の宍戸選手、今回は選手会から義援金もおくられますが

宍戸選手の熱い走りも少なからず被災地の皆さんに勇気を与えたはずです!


宍戸選手、本当におめでとうございました!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ワオ~~ン! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 忘れてた・・・。>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます
こんばんわ~v-411
宍戸選手v-354めちゃくちゃカッコ良かったですねv-315
宍戸選手の絶対抜かせない走りv-426
あれこそ!名匠v-308
伊勢崎勢の活躍v-353にウキウキv-441で~す。
吉原さ~んv-356
今度はいつ伊勢崎ですかぁv-361
吉原さんの実況聞きたいですv-418
2008-06-18 Wed 22:23 | URL | 韋駄天使☆ #LOg7LHXw[ 内容変更]
No title
こんにちは。
宍戸選手おみごとでしたね。ベテラン選手のお互いのインべったり走法や、アウトまくろうとすると、はってくるし、わくわくします。
それにしても・・たもっちゃんの実況はいつ聴けるの?みんな待ってるのよっ!
2008-06-19 Thu 15:42 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
有難うございます!
次の伊勢崎はおそらくムーンライトです!

私も久しぶりの伊勢崎なので今からウズウズしてま~す!
2008-06-19 Thu 20:55 | URL | たもつ #-[ 内容変更]
No title
ムーンライトの実況楽しみです!!
やっぱ伊勢崎実況は吉原氏じゃないとね!!!!
2008-06-21 Sat 00:30 | URL | ぐつみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
