The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発~!
2008-07-10 Thu 10:21
20080710102306
20080710102303
サクセスブロッケンの強さに感動した後は

伊勢崎ムーンライトです

久々なので、レースを見るのは勿論のこと

スタッフの皆に会えるのも楽しみです


写真は今日を出て駅に向かっていたら

こんな車が止まっていたので

てっきり、郷ひろみさんのゲリラライブかと思いましたら

単なるスーパーのリニューアル作業でした


そしてもう一枚は昨日のユキチャンの除外案内

一頭の馬の除外で貼り紙までするのは本当に異例です。

大井競馬場だけでなく、浜松町駅にまで貼ってありました

それだけ凄い注目度だったという事ですね。


ユキチャンには体調を整えて、いつかTCKに来て欲しいです!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<ムーンライト初日終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ユキチャン・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
南関東地方競馬は、大井競馬開催中です(最終日は明日、11日金曜日)。実はわたくし、数年ぶりにダビスタをプレイしておりまして、毎日寝不足気味です。青春時代の懐かしい気持ちがまたよみがえってきますね~。中学生の頃は勉強そっちのけで、あの活躍した牝馬にどんな... …
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
