The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひ~疲れちった~!
2008-07-14 Mon 22:47
久々の伊勢崎。

ムーンライトが終わりました


有吉選手強い

目には見えない『何か』を掴んだようですね。


この勢いは当然本物ですしまだまだ続きそうです!


最終日はすぐに帰らないといけないので

写真がなくてごめんなさい!


他のところでご覧下さい!

そして帰りのタクシーの運転手さん!

喋りがマシンガン過ぎ


ちょっと休ませてけろ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<球児の夏! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ムーンライトセミファイナル!>>
この記事のコメント
No title
おはようございます&お疲れ様でした。
有吉選手強かったっすねぇ。貢選手、ちょっと心配・・。夫がNO.1
Tシャツ着て応援してたんだけどなぁ・・。次節、がんばってもらいましょう。
落雷・停電あり、猛暑ありなど天候に左右される開催でしたね。たもっちゃんもひさびさの伊勢崎実況お疲れさまでした。
2008-07-15 Tue 07:14 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
有吉選手凄かった
伊勢崎ホームとしては貢選手に頑張ってほしかったけど…
2008-07-17 Thu 10:01 | URL | もも #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
