The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
25期トークバトル!
2008-07-20 Sun 19:36
ご覧頂けましたでしょうか?


安原さんと司会を進行させて頂きました

安原さんはとても明るくてほとんど初対面だったのですが

とてもやりやすかったです!


エンターテイナー揃いの25期生ですが

また違った一面を垣間見ることが出来るはずです。


今回の続きもどうぞご期待下さい!


ちなみに永井選手の名誉の為に言っておきますが

あれは流れでたまたまあの様になっただけで

その様な事実は全くありません!

ここで改めて言う必要もないでしょうが・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<告知で~す! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 関東地方も梅雨明け!>>
この記事のコメント
No title
こんにちは。
見ましたよトークバトル。25期はほんと仲良しですよね。うらやましいくらいっ。次回も楽しみです。
たもっちゃん、ネクタイ姿でちょっと硬かったんじゃない?はじけっぷりも見たかったなぁ。
2008-07-21 Mon 18:21 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
25期トークバトル
拝見しました。とても面白かったデス(^-^)
29期の時は、司会の方が何かと目立ってましたがたもつさん達は司会進行ってカンジで、ちゃんと選手の方が目立っててわかり安くて私的には良かったデス。次の放送も楽しみにしてます。
2008-07-21 Mon 23:30 | URL | ガスト #97Hp0aE.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
