The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報知新聞杯3日目!五輪開幕!
2008-08-09 Sat 08:27
オリンピック開幕しましたね!

最後まで見てしまいました

中国という大国の歴史とスケールの大きさ

文明の進化が窺える素晴らしい式でした。


でも、聖火付けた人、怖そうだったなぁ(高すぎ!)


さてさて船橋オートはというと

今日は準決勝!


動き的に優出が堅そうなのは永井選手ぐらいかなぁ?

ただ勝負はやってみないとわかりません!


そして今回もWITHにて優出選手公開インタビューです!


私と照沼が司会を致します。

来られる方はぜひご来場下さい!


お待ちしてま~す!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<報知新聞杯3日目終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 報知新聞杯2日目!>>
この記事のコメント
明日のたたら祭り・・・
お久しぶりです。
夏バテは大丈夫ですか?
さて、明日たたら祭りに行って来ます。今年はスター選手が何人かいない中で、恒例の「レーサーズカフェ」どの選手が登場するのか楽しみです。
また、模擬ナイターも「飯塚オート」に負けない位の迫力を今年も期待します。
レポートお楽しみに!
2008-08-09 Sat 17:46 | URL | さとし・F #6x2ZnSGE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
