The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎最終日!
2008-08-18 Mon 22:27
今日は良走路で優勝戦が行われました!

優勝は高橋貢選手

通算140回目の優勝!

このペースで行くと来年には

150(^^)vも達成出来るかも知れません!


連戦で厳しい日程の中、おめでとうございました!


150Vと言えば小林啓二選手もリーチ中。

本来の動きが戻ってきた今なら

達成も近いかも!楽しみです!


そして、皆さんも心配されているはずの松尾選手ですが

左足首と右膝を打撲したため、病院で検査をしているそうです。

せっかく今回フレームを修正して

松尾選手らしい動きが見られていただけに

本当に残念です。

でも何よりも、まずは体です。

ゆっくり治してから戻ってきて欲しいですね。



今開催は終りましたが、中には

休み無しで船橋という選手もいるようです

ホントにお疲れ様です!

ちなみに私も明後日から船橋です
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<船橋初日終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎3日目終了!>>
この記事のコメント
伊勢崎お疲れさまでした!
松尾選手の容体が気になっていたので報告ありがとうございました

またすぐ船橋ですが頑張ってくださいね
2008-08-19 Tue 01:52 | URL | なみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
