The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脳みその容量・・・
2008-08-20 Wed 18:28
増やしたい!


立て続けに失礼します!

実は今度23、24と鈴鹿サーキットに行ってきます


スーパーGTと言うカーレースの実況です


この仕事を頂いてから、勉強、勉強の日々です


GT500クラスとGT300クラスが

同時にスタートして

『1000㎞!』走ります!

時間にすると6時間ぐらい。

実況は2人体制で、私は6時間の真ん中2時間ぐらいを

担当させて頂きます。


車の名前、ドライバーの名前、コースの名前

レース用語、今度は第6戦なのでここまでの流れ

各チーム、選手のポイント状況などなど・・


私の脳みその容量では足りません


ただ、今まで公営競技(競艇、オート)を実況してきた経験は

必ず生きると信じています!


高田選手や青木治親選手にもアドバイスを頂きました!

ありがとうございました!

私の中では今年の夏の総決算です!


頑張ります!



『まくった~!』とか『○車身差~!』言わないように

気をつけます
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<船橋最終日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋初日終了!>>
この記事のコメント
No title
お~!鈴鹿1000kmの実況!いろいろと「まどろっこしい」だろうけど吉原アナなら平気でしょう! 「逃走だ~!井入の逃走~~!」なんて実況が流れるのかしらん?頑張って!(いつか、堂前・吉原コンビの鈴1000実況を実現してね~)
2008-08-20 Wed 23:01 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
No title
初めまして!いつも吉原さんが実況だとテンションが上がるオートファンです。
大変そうですが吉原さんなら心配いらないっすね!
テレビで放映あるんでしょうか?
GTも好きなんでぜひ見たいです!!
情報がわかればアップお願いしますm(__)m
2008-08-20 Wed 23:42 | URL | ペル #-[ 内容変更]
凄い!完さん!!
いい仕事に恵まれましたね♪チャンスは必ずモノにしてください!頑張って!頑張って!!
完さんなら大丈夫です!!
今は大変でも、楽しかった!と思えるはず…
羨ましいっす♪
2008-08-22 Fri 00:33 | URL | うふふ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
