The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船橋初日終了!
2008-09-12 Fri 22:46
最終レースは中村選手圧勝

明日、番組でも話しますが

今は大舞台でも通用するように

大きなコースで走れるように変貌中だそうです。


確かに今のオートは大きなレースになると


スタート行ってどれだけあけてまわれるか。


みたいなところが大きいですからね


進化を遂げる中村選手に注目です!


確かに今日も先頭に立ってから敢えて大きく走ってました!


走りだけではなく、エンジンも


今までとは違うタイプに仕上げてきているらしいです!


グランプリまで後3走。


どう愛車を仕上げるのか?

要注目
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<船橋2日目終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋初日!>>
この記事のコメント
No title
吉原アナ、あれは酷い!自分で強要しておいて「なにやってるのかな~?」ってえのは。自分的には車名を声高に叫ぶのは結構恥ずかしいと思うんだけど・・連帯責任で次節からは2人で声を合わせて叫ぶように!
2008-09-13 Sat 17:51 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
逃走だ~さんへ
あれ?

『何やってんのかな~』って言いましたかねぇ・・?

あっ!思い出しました!

確かにいいましたね

でもあの時はまじで忘れていたのです!

ごめんなさい


2008-09-13 Sat 20:59 | URL | たもつ #-[ 内容変更]
No title
ははは!まあ、長丁場ですからねえ~・・「抜ける」のもわかりますが・・。ここのところ競馬だの4輪だの色々大変でしょうからなあ・・   きばりなはれ!
2008-09-14 Sun 10:33 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
