The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グランプリ初日終了!
2008-09-20 Sat 21:39
心配されたお天気も崩れることはなく


全レース良走路で行われました


やはりSG


すべてにおいて最高峰の戦いです


選手はロッカーにいる時間は1秒たりとも無駄に出来ません!


そのピリピリ感はこちらが息苦しくなるほどです


走路では相手に勝たなければなりませんが


最終的には自分との戦いが重要です。


そこを乗り越えた者が栄光を掴み取るのだと思います。


まだまだシリーズは始まったばかりですが


1レースも見逃すことなく至高のバトルを堪能しましょう
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<グランプリ3日目! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 台風一過!>>
この記事のコメント
No title
至高のバトルにはやはり吉原さんの実況が似合いますね。
残り4日間頑張ってください。
2008-09-20 Sat 21:46 | URL | 越後の伝道師 #/I6ykovo[ 内容変更]
No title
初日は永井、浦田、森
その中でも森が噴いてましたね

2着だったけど貢が中村を捌いた気迫も凄かった

話しは変わりますが2、3節前から入ったアシスタントの人、しゃべりが下手すぎます。車券を検討している最中にイライラします。オートの話がわからないのは仕方ありませんが数字を読み上げる等、基本的なアナウンス技術をもっと勉強させて下さい。
 
あと癪に障るのが中林さんがレアな選手情報(長年オートをみていないとわからないようなこと)をアシスタントに振った時、どうせ知りもしないのにすぐ相槌をします。白々しいったらありゃしません。

丸一日、CS中継を録画し関係者で見て下さい。

たもっちゃんの冷静で熱い実況と中林さんの落ち着いた進行で一番好きな中継だったのに・・・

これは中国の故事で言う「蛇足」です
2008-09-21 Sun 01:52 | URL | ポンレオ #-[ 内容変更]
No title
連戦に次ぐ連戦お疲れ様です。
初日から見ごたえのあるレースばかりでしたね。
僕もリーダーと同じように盛り選手のレースが圧巻のレースでした。


優勝戦はまた参戦します。
残り4日間がんばってください!!
2008-09-21 Sun 04:25 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
