The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凄すぎるメンバー
2008-09-23 Tue 23:49
グランプリはファイナリストが出揃いました!


目移りする超豪華メンバー


今のオート界を牽引するレーサーが顔を揃えました

誰が勝ってもおかしくありませんし


誰が勝ってもドラマがあります!


枠順も興味深い並び。


選択権1番目高橋選手が3枠。2番目有吉選手が4枠。


そして3番目浦田選手が1枠


これは勝ちにこだわった選択だと思います。


4番目永井選手は準決勝と同じ2枠。


5枠に荒尾選手。6枠に森選手。7枠に伊藤選手。8枠に中村選手となりました!


今夜は準備で眠れません
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:1
<<グランプリ最終日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | グランプリ準決勝!>>
この記事のコメント
No title
5日間、ご苦労様でした。
いつも聞きやすい実況で、私は好きですねv-218

優勝戦も、ほんとに豪華なメンバ-になりました。
が、今回の番組の組み方には最初から最後まで???????って感じでした。

優勝戦の前にこれを書いてるので、誰が優勝するのか楽しみです。
希望としては、永井選手にしてほしいのですが・・・v-20

2008-09-24 Wed 16:35 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
ありがとう!
v-308
今日の実況は一生忘れません!
私もCS観ながら、泣きました!
大ちゃんありがとう!
完ちゃんにもありがとう!
2008-09-24 Wed 21:34 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
No title
オーバルでの胴上げ、初めて見たな~。大ちゃんおめでとう!森且は今度は上げてもらえる立場になるんやで~!吉原アナもお疲れ様でした!
2008-09-24 Wed 21:52 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
大ちゃん優勝おめでとうございます
感動しました

そして…完さん
心の底からこみ上げて来る熱い実況
ありがとうございました大ちゃんの悲願達成に華を添えたのは完さんよ
2008-09-24 Wed 22:05 | URL | うふふ #-[ 内容変更]
思わず…
初めまして。

いや~、素晴らしい優勝戦でした。
あまり軽々しく感動って言葉は使いたくないですが、本当に感動させていただきました。

永井選手の走りにはもちろん、吉原さんの熱の入った一言一言に胸を撃たれ、思わず涙が…。こんなの初めてです。

また期待しています。
2008-09-24 Wed 23:22 | URL | 賞金王 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
別れた彼とヨリを戻す秘訣! ⇒ 復縁成功の方法【気になる話題の倉庫】にようこそ!流行りの話題・注目の情報を随時掲載して行きます。今... …
2008-10-30 Thu 21:35 気になる話題の倉庫
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
