The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グランプリ最終日!
2008-09-25 Thu 00:10
20080925001215
遂にやってくれました


SG15度目の優出で決めてくれました!


レース後、祝福の言葉をかけに行った時の写真です

涙の優勝となった永井選手ですが


実はゴールラインを通過した瞬間に涙が溢れ出してきたそうです!


思いが爆発したんでしょうね


仲間の胴上げも最高でした!


本当に感動をありがとう

今日は祝杯をたくさん飲んで下さい
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<皆さん! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 凄すぎるメンバー>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-25 Thu 00:28 | | #[ 内容変更]
No title
こんにちは。
永井選手おめでとう!仲間からの胴上げに感動しました。たもっちゃんの実況、レース後のコメント、うるうるでしたね。思いが伝わってきました。
2008-09-25 Thu 09:28 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
優勝戦の実況最高!
今回の優勝戦の実況は特によかったです!
選手と一緒に感極まって泣けるってスゴイです。感動しました。
今年のベストなんちゃらかんちゃらレース(←名前忘れましたが…)決定ですね!
最後に放送席に戻ってこられなかったので、吉原さんのお顔が拝見できなかったのがちょっと残念でしたが。。。
また、熱のこもった実況期待してます!
2008-09-25 Thu 18:31 | URL | 正平 #-[ 内容変更]
No title
吉原さん、5日間の実況お疲れ様でした!
車券は当たりませんでしたが、永井選手の優勝は感動しました!

吉原さんも船橋の実況をいつもされているってのもあって永井選手の苦しみを知って感極まったのでしょう!

とても素晴らしい実況でした!!
2008-09-25 Thu 19:42 | URL | けんじ #-[ 内容変更]
臨場感溢れる好実況!
吉原さんはじめまして。
昨日、本場に大阪から観戦に行きました。
オートレース場は、15年ぶりでしたが、
好レースを観ることができました。
永井選手歓喜のSG初制覇!
吉原さん渾身の実況、本当にお疲れ様でした!
2008-09-25 Thu 21:53 | URL | HI #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
