The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の気配と失敗談。
2008-09-27 Sat 23:42
日に日に秋めいてきました


昨日から戸田競艇ですが観戦しやすい季節ですよね!

私もこの季節は好きでして

今日も快調に実況を・・・

と、思いきや・・・・


実況直前に舐めていた『のど飴』の液が


入ってはいけないところに・・・


やべ~!大丈夫かな?と思っているとファンファーレ!

『さぁ、水面上は・・・』

と言うつもりが


『あ゛ぁ、どぅいべんどょ~ば・・・』


げっやべ~っと思ってカフを下ろし咳払い!


気を取り直して・・・


『ばぁ、どぅいでん・・』

えっえ~~っ


さすがにヤバいと思って、もう一度カフを下ろし回復を待つ


少し時間を頂いたと記憶しておりますが


何とか回復


非常に焦りました


ファンの皆様、お聞き苦しい実況、大変失礼致しましたm(__)m



今日の教訓!


実況直前、甘いのど飴は控える。


ちなみにいつも実況前にはフリスク1粒必需品です
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<五感で感じる秋。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 皆さん!>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
季節の変わり目なのと、仕事疲れで
知らず知らずに体が悲鳴をあげてるのでは???
体が資本ですから、、、大切にね!
2008-09-30 Tue 00:26 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
