The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JFK崩壊・・・
2008-10-04 Sat 00:49
シーズンも大詰めのセリーグ

今日神宮球場で行われたヤクルト-阪神戦。

相手も負けそうにないから、こちらも1戦も落とせない状況。

携帯で途中経過確認。

5-0(6回)。

よっしゃ!

後は、JFKが締めてくれる。

これで、1ゲーム差か・・・うん、うん。


・・・と思い込み、その後経過は見ずに夜のニュース。


・・・えっ!まさかっ!・・・


あり得ない・・・。


4連戦の最終戦、見に行くんだから頼むよ~!

しかも、予報見たらになってるし


流れ的には完全にリメイクドラマだよな・・・。

何て事を考えながらも、もし2位でクライマックスなら

東京ドームだよな。見に行けるかも!と

懸命にプラス思考で考えようとする自分がいる

秋の夜長でした・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<六甲おろ~しに~♪ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日の晩飯。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
