The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オート祭終了!
2008-10-15 Wed 19:20
好天のもと行われた58周年記念船橋オート祭は

飯塚、荒尾選手の優勝で幕を閉じました!


昨年のリベンジ成功


ゴール後のガッツポーズが印象的でした


船橋との相性が良く、記念は3つ目!


GⅡ期別対抗、GⅠ黒潮杯に続いての船橋での記念タイトルとなりました!


勝負どころでの攻めの速さは天下逸品です!


本当におめでとうおめでとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<いっせっさきっオートッ♪ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 準決勝戦終了!>>
この記事のコメント
No title
おつかれさまでした。荒尾君の裏ストレートでの切り込みは凄かった・・。18Vのうち記念が10Vっていうのは・・地元一般開催より記念レースの方が楽?ってことかいな~。27期でも一人だけ飛びぬけてるこの男・・どんな風に化けるんでしょうなあ・・
2008-10-16 Thu 21:02 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
