The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
背中が泣いてるぞ!
2008-10-22 Wed 22:32
今、私用を終えて武蔵浦和駅にいます

あちこちに赤いユニフォームを来た方々が・・・

とても背中が寂しそうです

この前の私も多分同じ背中をしていたのでしょう…

しかしまだリーグ戦も残っているし天皇杯もあるじゃないですか!

野球もぜひ天皇杯を・・

でも、この悔しさ、悲しみがあるから

勝った時の喜びが大きくなるんですよね


来年、来年こそ日本一じゃ~


今、ふと思ったんだけど真弓監督(選手時代の)の応援歌復活するのかなぁ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<サボタージュ気味だなぁ… | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎&タイガース最終日!>>
この記事のコメント
No title
日本代表、ACL,リーグ戦、天皇杯と忙殺に近い状態ですからね。気の毒です。
2008-10-22 Wed 23:50 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
No title
まゆみ~まゆみ~ホームラン♪
まゆみ~まゆみ~ホーームラン~♪
って左右に移動する応援?(爆)
2008-10-23 Thu 13:38 | URL | タチコマ #-[ 内容変更]
タチコマさんへ
そうです

ミッキーですよね!
2008-10-23 Thu 15:26 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
しくしく
私も泣いてました。i-241
 船橋から仕事終えて駆けつけたのになあi-241
2008-10-27 Mon 22:23 | URL | なが #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
