The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サボタージュ気味だなぁ…
2008-10-27 Mon 01:15
最近ちょっと更新遅い吉原です

今日まで戸田競艇でオール女子戦でした

優勝は山川美由紀選手!

2走目から8連勝での準パーフェクトV

圧倒的な強さを見せつけました


3連単も1番人気で決まりました!


しか~し

はと言うと・・・

今週も波乱の結果に

難しすぎでっせ~

でもオウケンブルースリは本当に強い

名前的にはカルストンライトオ的なもどかしさを感じますが

内田博幸J、中央GⅠ3勝目、おめでとうございます!


そしと明日はTCKです
ナイターも残りわずか!楽しみましょう!


今、HEROSシーズン2を見ているのですが

日本人役の役者・・・

前回も気になってたけど・・・

日本語が・・・

揃いも揃って

パワーアップしてるし
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いよいよ始まりましたね! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 背中が泣いてるぞ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
