The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
田中茂選手!おめでとう!
2008-11-03 Mon 17:53
山陽オートの日本選手権は飯塚田中茂選手の優勝で閉幕しました!


一世を風靡した一昨年の優勝とは比べ物にならないぐらい

価値のある優勝だと思います


本当に田中茂選手の爆発力は凄い


落車などもあり苦しんだ時期が長かった分、感慨もひとしおだった事でしょう

これで年末がさらに楽しみになってきました


まさにオート界戦国時代の到来ですね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<日本トーターCC最終日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | TCK終了!>>
この記事のコメント
No title
完璧なレースでした。
試走抜けても、スタートが半信半疑。
そのスタートを決めて、内すくい1周で頭とはスゴい!
インタビューの涙も印象的で、今までの苦しさが伝わってきました。
ただ、個人的には永井選手の今日の走り、優勝戦で見たかった!
山陽本場は永井選手の上がりを見てどよめいてました。
2008-11-03 Mon 21:59 | URL | アキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
