The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラストトゥインクル!
2008-11-12 Wed 15:37
20081112154707
レオを眠りにつかせて出発だ~


今開催でナイターも終わり!東京は小雨がパラパラ

でもほとんどあがってるみたいです


今日は2歳の重賞ハイセイコー記念


来年のクラシック戦線を占う意味でも注目のレースです!


ビデオで見たノーステイオーも強かったけど


目の前で見たナイキハイグレードも飛んでたしなぁ…

いずれにしても船橋勢が注目を集めそうです


私は今日、明日担当しま~す!


この時期のナイターはちょっと寒いので


ご来場の方は厚着でお越し下さい!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう冬だけど・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
