The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シルクカップ優勝戦!
2008-11-26 Wed 18:17
20081126181910
優勝は王者高橋貢選手でした


試走こそ田中選手、浦田選手に譲りましたが

レースの主導権は両選手に全く譲りませんでした


オープン戦は枠番もやはり大きいですね。


レース後の『これからは2だね!』が印象に残りました


貢選手おめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東京スポーツ杯2日目! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | シルクカップ3日目!>>
この記事のコメント
No title
シルク実況お疲れ様でした。やっぱオート実況は吉原氏がいちばんですね。応援してますのでがんばってくださいね♪
(吉原さんらしからぬ、優勝戦終盤や3日目の周回誤認ぽいのは気にしません…失礼しました)
2008-11-27 Thu 01:08 | URL | にゃむ子 #EBUSheBA[ 内容変更]
No title
こんにちは。
最後はやはり貢選手ですよね。「やっぱり2だね」これにつきますね。
5日間実況お疲れ様でした。ナンバー1パーカー、お似合いでしたよ。
2008-11-27 Thu 11:28 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
