The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東京スポーツ杯優勝は…
2008-12-02 Tue 18:22
20081202182708
中村雅人選手でした

最後は岩田選手をひと捲り

2着続きで余ったパワーを爆発させたような勝ちっぷりでした


おめでとうございました
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<TCK最終日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 東京スポーツ杯3日目!>>
この記事のコメント
一点予想トライアル
今節の一点予想のボーダーはいくらだったのですか?
2008-12-02 Tue 20:55 | URL | スーテン #-[ 内容変更]
スーテンさんへ
コメントありがとうございます!

今確認中ですが、8000円台だったと記憶しております。

覚えが悪くてすみません…
2008-12-03 Wed 19:42 | URL | たもつ #-[ 内容変更]
No title
ブチ大王の岩ちゃんを一飲み!試走で大将より相当強めだったから連絡みはあるだろうと思っていたが・・最終ラウンドに凄いフィニッシュブローが飛んできた!見事なKO勝ち、おめでとう!
2008-12-03 Wed 23:49 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
