The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎ラスト開催!
2008-12-10 Wed 11:56
20081210115808
報知杯争奪戦優勝は

田代祐一選手

難条件になればなるほど気迫で乗り切る田代選手らしく

気持ちで走った2005年1月以来のVでした

レース後の話では『スタート後、一度滑って落っこちたかと思ったよ!』

だったらしいです。


おそらく他の選手も完全なる湿走路で晴れタイヤ。

まともに追える状態では無かったようです。


田代選手本当におめでとうございました


そして田代選手と接戦を演じた土屋選手の頑張りと

あの厳しい条件でも懸命に追い上げた高橋選手にも

拍手を送りたいです


早すぎですが、これで2008年の伊勢崎が終りました

次回、1/2からのお正月開催に期待しましょう!


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<世紀の発見!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎報知杯争奪戦初日!>>
この記事のコメント
No title
こんにちは。
田代選手おめでとう!感動もんでした。あたしが初めて伊勢崎で見たのが、田代さんが貢くんの10うしろからのレースで優勝したんです。前傾姿勢でゴリゴリ攻めてコーナーごとにはらむんだけどすごくて印象に残ってるんです。
雨走路での土屋選手とのバトルも見ごたえありです。
伊勢崎中継お疲れ様でした。開催も少なくなってしまって年末さみしいですね。来年も中林嬢との掛け合い、楽しみにしてますね。長々と失礼しました。
2008-12-10 Wed 14:33 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
No title
「辞めるまでに、うちの坊主に優勝した姿を一度は見せたい」なんて言ってたのを聞いたけど、意外と其の時は早く来たじゃない!ああいう条件で走れる腕と気合があるんだもの、伊勢崎の雄として頑張って欲しいですねえ。政信くんの分も! 兎に角 おめでとうっす! &吉原アナ、今年の伊勢崎遠征お疲れ様!
2008-12-10 Wed 21:32 | URL | 逃走だ~! #ZJmJft5I[ 内容変更]
一般開催でしたが、、
今開催は一般開催とは思えぬ程、面白かったです。
最後は男!田代の優勝で幕を下ろすという、まさに劇的でしたね!
2008-12-11 Thu 00:59 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
たもっちゃんありがと
いい写真ですね
2008-12-13 Sat 21:59 | URL | ボン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
