The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒すぎやけど熱すぎ~!
2008-12-27 Sat 02:49
20081227025105
川口の朝6時の予想気温は-4℃


めっさ寒そうです!


しか~しいよいよですいよいよなんです


スーパースターなんです

楽しみですね


そして今日は浜松で武藤選手が完全(^^)v


復帰後初の優勝が完全(^^)v

優勝戦も完勝でした2着荒川選手、3着永瀬選手と
グループの先輩が花を添えました


SSの直前、目立たない開催ではありますが

静かに2009年完全復活への布石を打ったような気がします。


武藤選手、本当におめでとうございました


写真はTCKですが、年内の担当は30日でラストとなります


そして明日からは競艇です


あぁ~ごちゃごちゃや~

つ~か早く寝ないとヤバいな
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<明日、今年のスーパースターが決定! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | クリスマス1デイトゥインクル!>>
この記事のコメント
No title
次の船橋の実況は、いつですか?
楽しみにしてます。
片平選手多めの実況でお願いします。
2008-12-30 Tue 17:19 | URL | つかお #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
