The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年のスーパースターは…
2008-12-31 Wed 22:48
船橋の永井大介選手


今年、15度目の正直でSGを初制覇した男は

オート界初の大晦日決戦をも制し

永井イヤーを最高の形で締めくくりました!


グランプリをとった後

『気持ちにゆとりが持てるようになった。』

『整備に迷いがなくなった。』

と話していた永井選手。


まさにSG制覇がもたらしたSG制覇ではないでしょうか?


2009年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか?注目です!


そして2着には兄貴分の池田選手、3着には若手中村選手と


強力飯塚勢を従えて船橋勢が上位独占


近年、飯塚勢に譲っていた最強軍団の称号を取り戻しました!



オート界としては、これで2009年が本当に楽しみになりました!


次のSGは船橋での全日本選抜!

地元勢は最高のリズムで迎え撃つ事が出来そうです!
しかし!飯塚勢が黙っているわけがありません!


凄いバトルになりそうですね


他地区の反抗にも期待したいところです!


これで2008年のオートレースが終わりましたが

気になるのはMVP!

高橋選手か永井選手か?

2人って訳にはいかないんだろうなぁ


皆さん良いお年を
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<遅ましておめでとうございます! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日、今年のスーパースターが決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
