The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さざんか&ユキチャン
2009-01-22 Thu 18:48
見事優勝の池田選手!と浅香選手。20090122185217


2着と大健闘の三浦選手!20090122185221


遅くなりましたが、さざんかカップは池田選手の優勝でした!

浜松で悔しい思いをしていただけに

今回は3日目の落車も気持ちで乗り越えられたのではないでしょうか?

昨年は弟分の永井選手が大活躍!

お互い良い刺激になっているようなので今年は本当に楽しみですね


池田選手おめでとうございました



そして、その翌日TCKにはユキチャンが初登場!

パドックは凄いカメラの数でした


レースはヤマトマリオンが快勝!

昨年末、船橋でのクイーン賞と同じ決着になりました!

優勝した幸英明騎手の『今年はミユキチャンでお願いします!』

と言うコメントが印象的でした

スタート後。20090122185226


ゴール前。20090122185229


写真ではわかりづらいかと思いますが、白い馬がユキチャンです


明日からは戸田競艇っす
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<森選手おめでとうございました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | さざんかカップ4日目!>>
この記事のコメント
No title
おはようございます。
池田選手、落車したときはどうなることかと心配しましたが、なんのその。
おみごとでした。ますますのご活躍に期待しちゃいます。
そうそう、大みそか、SS王座が船橋開催するんですね。
大盛り上がりに期待ですね。
たもっちゃんの実況が聞けるのかな、楽しみが増えてうれしいですっ。
2009-01-23 Fri 07:34 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
