The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファン感謝祭!
2009-01-29 Thu 18:11
20090129181411
20090129181405
いや~楽しかった~

昨日、免許の更新で2時間講習を受けたのですが

同じ2時間でもこんなに体感的な時間差があるのですね!

昨日は物凄く長く感じましたが今日は本当にあっと言う間でした

ご来場頂きましたファンの皆様はお楽しみ頂けましたでしょうか。

声をかけて頂いた皆様ありがとうございました!

各レース場のMCさんや関係者の皆さんとはこのよう場でしか

なかなかお会い出来ないので、嬉しかったです!

うっち~相変わらずオモロ過ぎ
浜松シオリさん、山陽ユイさん、飯塚マミさん!皆さん、可愛過ぎです!

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<伊勢崎3日間っす! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 森選手おめでとうございました!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-29 Thu 21:41 | | #[ 内容変更]
表彰式&ファン感謝祭
お疲れ様です(^O^)/
吉原さんと山咲さくらさんとの間に入り、お写真を撮らせていただきました。ありがとうございました
今回初めての参加だったのですが、本当に楽しめました
2009-01-29 Thu 21:57 | URL | モモ #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。
司会ご苦労様でした。
2回目の参加だったのですが、楽しめました。でも吉原さんのスタイルはなかなかのものです。
これで森選手も出てくれればかなり盛り上がったかも知れませんね・・・。
また、飯塚オートでおなじみのウッチーもバリバリの博多弁でお客様にサインをしていました。
ローストビーフが1番美味しかったのですが、関係者の皆様は別の料理を頂いたのでしょうか?
また、来年も当選出来る様に願って・・・。
2009-01-29 Thu 23:00 | URL | さとし・F #-[ 内容変更]
No title
お疲れ様でした。
たもっちゃんとさくらさんの進行、スムーズでよかったですよ。
いつもビデオメッセージだった王貞治さんが登場した時は盛り上がりましたね。
永井選手はあいかわらずかっこよすぎっ!ながーい行列でした。
ビーナス3人も登場で華やかでしたね。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
2009-01-30 Fri 07:24 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
