The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰省。
2009-02-08 Sun 16:23
20090208163224
20090208162814
家事都合により1泊で諫早に帰ってきました


庭には春の便り。立派な“ふきのとう”が


そして今長崎市はランタンフェスティバルです


明日明後日が競艇関東地区選手権、そしていよいよSG全日選だ~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<皆さんありがとうございます! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 第17回日刊スポーツ杯優勝戦!>>
この記事のコメント
No title
こんにちは。
あわただしいお里帰りでしたね。でも・・ほっとするよね、故郷の空気って。
ビックレースが続きます。
喉元お体十分お気をつけください。
2009-02-09 Mon 14:42 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
ご無沙汰しております
完リーダー
あわただしい帰省お疲れ様です。相変わらず休み無しでの転戦ですね。
僕も久しぶりに初日の11日は本場に参戦しようと思います。
体調が完調ではないと思いますが無理なさないようにしてください!!
2009-02-09 Mon 23:47 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
